 


環境省にパブリックコメントを送る 

環境省で「動物取扱業の適正化について(案)」への意見(パブリックコメント)を募集中。

誰でも法案改正の賛否を直接投票出来る5年に1度しかない稀少な機会にぜひ

メールでも送れますよ。

締め切りは明日(8月27日まで)

パブリックコメントとはなんぞ?
https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment


環境省報道発表資料
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069


この国は、いつまで犬猫の展示販売なんぞ続ける気なのか。

わかっているだけで年間23万匹の犬猫の殺処分をしている現状を放置してたら

ますますおかしくなっていくよ。人も、国も。


ズボンがきつい 

あれ、こんなにきつかったっけ?

ぱっつんぱっつんだんですけども(汗)

よく見たら、ズボンの上にお肉がはみだして乗ってるぜ・・・


よく見たらっていうか、目をそらしていた事実・・・だよね。うん。

ああ・・・

エイプリルさんとフールさん 

せっかくだから、ちょっとしたウソをついてみたくて

実際についてみたんだけど、ちゃんと伝わらなかった時の

この気持ちはなんだろう。

2週間経ち・・・ 

薬のおかげで、腫れは引いた。

皮膚の色残りはあるし、まだかゆいし、全身に出た蕁麻疹みたいなかゆみもまだあるし

薬もまだ飲んでるし、夜寝ると痒くて寝れなくて引っ掻いてるけど

顔パンパン状態からは脱した。


ああ、もう。


15日に皮膚科行って、アレルギー検査の採血してもらった。結果は23日以降。

血管逃げたって、2度刺された。なんか、あんまり頼りにならないお医者さんかも・・・。

「先生、原因ってなんですかねー?」
「腕にしか塗ってないオイルのせいで、顔まで腫れるもんですか?」
「はじめに行った病院の薬が合わなかった場合、ああなりますかね?」

「うーん、普通かぶれるのは塗った場所だけだけどねぇ。薬か、何かわかんないねぇ」


・・・だよねー。


でもさぁ、でもさぁ。原因わかんないとまたなるかもだよね。


昨日がから顔が・・・顔が・・・ 

顔が

あんぱんまーん。


あはははははははははははははははははははっ!!!!!


・・・死にそう。

今日別の皮膚科に行った。よくなるだろうか?

わからない、わからない。

朝起きたら瞼も腫れてたの。

お昼、朝より顔のむくみが取れたと思ったら、腕がぱんぱん。熱持ってる。

毒素?が移動してる気がしてくる。




あんぱんまんっていうか、せんぷうきおばさんのちっこい版だ、これ。

