 


「ちいさなちいさな王様」を読む 

先月ぐらいに、何か面白い美術展とかないだろうかと検索していたら

ミヒャエル・ゾーヴァの展示会の案内があって、次の日が最終日で結局行きそびれたのだけど、絵を見てみてちょっと興味を惹かれた。

なんだかちょっと好きな感じ。動物が題材に使われている絵があったってもの大きいけど
絵の感じがちょっとシュールというかなんというか・・・でもかわいい。
絵を見た時に”ふふっ”ってなる感じが良い。挿絵を描いているとのことで読んでみた。


          ちいさなちいさな王様


グミベアーを抱きかかえてかぶりつく王様がいいね。 あと、プードル救い機って。

