 


映画「サマーウォーズ」を観てきた。 

久しぶりの映画、面白かったです。

涙腺ゆるゆるなこの頃なので、涙が出てしょうがなかった。
栄おばあちゃんがとても素敵。そして素敵な家族、人とのつながりってとても良いな。
私も人の役に立つ仕事をしたい。これからでも、間に合うのだろうか。

「諦めなさんな」
「一番いけないのは、お腹がすいていることと、ひとりでいること。」


主題歌、山下達郎さんの「僕らの夏の夢」もとても素敵。
また観たいなぁ。
小説も出ていて、映画にはない夏希の心情とかも描かれているらしい。これは読まないと!
映画や小説を読むとすぐ影響されるので、花札を覚えたくなった(笑)


