 


極北クレイマーを読む 

ジーン・ワルツなどの端々に出てきていていったい何が起きていたのか
気になっていた極北の話。

雪だるまが、桃色眼鏡をかけている。

出ました姫宮香織!

じゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃば。

姫宮さんペースに皆が巻き込まれていくのが面白くて仕方ない(笑)

世良雅志先生って、えーとえーと、どこで出てきたっけかな?時間が空くとどこにどう出てきた登場人物かうる覚えになるからいやになっちゃう。読み返さないと。


