 


難聴ですかこれ 

月曜日も医者へ。(消毒だか様子見のみ)

病院へいくとまた違う先生で、今度は病名と説明があった。


つまりは乳腺炎。陥没乳頭に伴う、非授乳期の乳腺炎(乳輪下膿瘍)


実は陥没乳首。まさかそのせいでこういう病気になるとわ。


再発することもあるからとりあえず3週間先、その先生がいる病院にて再度エコーを撮りに来なさいと。


紹介状書いておくからと。


ところでこの日出された塗り薬がステロイド。塗るのは少量。


ところで今日の朝起きたら耳が変。


寝すぎなのかと思ったけど、夜になっても治らないし耳が遠い。低音が響く。


なんですかなんですか。明日になったら治りますか。


