 


原因は私か、薬か。 

状況の記録

金曜日
症状:腕の悪化?とびひ状。頬上部に赤み、耳にかゆみ。
出た薬:アレグラ錠60mg
    オラセフ錠250mg
    ビオフェルミンR
    アタラックス錠10mg
    リドメックスコーワ軟膏0.3%
    混合薬(亜鉛華10%単軟膏「ホエイ」プロペト)


土曜日 バイト日
症状:腕→皮がはがれる。とびひ状の部分は変わらず。むしろ首と胸に広がってる模様。
   頬と耳の赤み拡大。痒み健在。
   夜家に帰宅。胸、腹、腰、太もも全身的にぶつぶつがでる。顔全体が腫れぼったい、赤い、ごつごつ。
   薬が合わないのかもしれないが、判断つかず飲み続ける。


果たして、同じ医者に行くべきか。
十中八九、あなたが勝手にアロマなんか塗ったせいと言われる気がする。
顔に出てるのが解せないのですが。そんなこと関係ないんだろう。
言われたら私には何も言えない。
とりあえず日曜日は、どうにもできない。


悲しくて、泣いた。

内側、内側、内側の問題。


