 


自転車用アラームロックって書いてあるのにぃ 

コーナンで自転車の鍵を買ったのだが・・・orz


自転車用アラームロック

防犯ブザー付きのワイヤー錠

と書いてある。


「自転車用アラームロック」



これって鍵をいじられたり切られたりしたら鳴るものだと
思うじゃん?そう思うのは私だけですか?そうですか。


買う時にどういう構造で鳴るのかよーわからなかったけれども
アラームロックって書いてあるし。

帰ってから開けてみてびっくり。
ただ単に、普通のワイヤー錠と、その鍵の頭部分に防犯ブザーがくっ付いているだけ・・・
ただのワイヤー錠と、ただの持ち歩く防犯ブザー。


声を大にして言いたい。


これを自転車用アラームロックとは言わない。



ワイヤー錠自体も古そうですぐ壊れそう。

なんだかコーナンとは相性が悪い。


