 


乳癌。 

今日、母が検査で乳癌だとわかったんだと話された。

あまりのことに自分が冷静なのかてんばってるのかわからない。
何の知識も情報も持ち合わせていない自分。


「がんも治る病気だ」「自分自身の生活を見直す機会だ」という考え方にふむふむと思っていた最近であったけれども。さすがに母親のこととなると、さらに癌となるといったい何が良いのやら、治療はどうするべきかが何も自分はわかっていなくて。
ただ闇雲に癌の三大治療はやらないべきだ!と主張できるほど自信はなくて。
死んじゃったらどうしよう・・・という思いもじわじわと襲ってきてしまって。


明日、父親を伴って病院へ話を聞きにいくとのこと。
私も行きたいような、行かないほうがいいような・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenekone3.blog94.fc2.com/tb.php/9-ebc72a35

